SSブログ

エイネンジ [日記]

こんにちは。
エイネンジについて話します。
様から教えられたんです。
今回の渡米の目的は成長セミナーと講座を三日間開くためです。
成長セミナーってのは今から20年ぐらい前に作られたセミナーで既に通信講座で色んな方がやっておられました。
もうね正確な数わかんないです。
けど修了書が出てる数だけでも2000名以上になってます。
しかし年20年前ですから聖書の真理は変わらないんだけど電話が古いの例えばね小錦なんてです。
今笑ったからね全員50歳以上の方でした。
connection 式を知ってるなんてな今の人聞いても分かんないわけ小錦ってせめてね朝青龍ぐらいに変えないと駄目ですね。
それであの内容も一部改定してレアを全部新しくするような形でもう一度作り直すうってことになったんですね。
実際にアメリカでセミナーを行ってその様子をテレビで撮影してそれを DVD にして新しいバージョンで皆

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイゾウジアンラクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。