SSブログ

アイゾウジ [日記]

こんばんは。
アイゾウジって知ってますか?れた後特に今度は男の脇から撮ったものを原材料として用いて女に作り上げて持ってきたんです。
人は女を見て何て言ったかこれこそ今や私の骨からのほねつぎ何て言ってる私の肉からの肉ほら骨に肉がついてんじゃん骨からの骨私の肉からの肉これは人が男が女に対して語った言葉です。
けどもこの内容は契約の言葉になってます。
契約です。
第二サムエル5章の1節第二サムエル5章の施設で北十部族が大ビデオに対してこの言葉を語ってます。
つまりダビデに対して私たちは忠実にあなたに従います。
という契約宣言です。
だからこの言葉はアダムがこの女に対して結婚関係今で言う私たちが言う結婚関係の制約をしている契約の言葉です。
そして次に保特約を言ってます。
これを女と名付けようこれは男から取られたのだから 何のことか分かります。
これこれを女と名付け

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妙見エイネンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。