SSブログ

アンラクジ [日記]

おはようございます。
アンラクジって聞いたことあります?会式の時に傘を置いてますか覚えてないあの時私は高校生でした。
ちょうどアメリカに留学していて交換留学生でそしてホストファミリーの家で夜中眠い時に起きて衛星中継で流れてくる開会式の様子を見ました。
だから東京オリンピックという言葉を聞くたびに私は自分の高校時代に引き戻されます。
でももっと国民が共通して覚えてる日があるそれは終戦記念日何月何日ですか8月15日ラジオから天皇陛下の声が聞こえてきたあの日のことを覚えてらっしゃる方もちろん生まれてなければ覚えてないから覚えてらっしゃる方どれぐらいいらっしゃいます。
ちょっとやめてください。
ます。
はいわかりました。
間違いなくこの方々は終戦の時には誕生していた方々です。
あの日私はどこで何してたかってのは覚えてるでしょこのないイレブンと9月11日5年前のこの出来事はアメリ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エイネンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。