SSブログ

日蓮 [日記]

こんにちは。
日蓮をご存知ですか?距離を落下しても足が石に当たらないと意味なのこれさ他の商品に適用してるけどこれは歩いてるイメージじゃないねそして石に躓いたり倒れたりすることがないって夕飯でしょそれを落下するというイメージに書いてるわけですね。
私の知ってるある方の息子さんがねあの形に風呂敷をまとってねでほら子供が見るスーパーマンとかあるじゃない自分がそうなったつもりで本当にね窓から飛び降りてそして骨折したって話がそれも子供はね自分も飛べると思ってはいけないサタン YS ねほら風呂敷あるから店主の良識あるから飛んだらいいよ大丈夫よバンジージャンプはもっと分かりやすいかもしんない言ったわけね二つ目の欺瞞は左端は重要なキーワードに押してないの周辺の91分に出てくる重要なキーワードでサタンが全く触れてないことがあるんだけど何だと思う全ての

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

瑜伽甘露寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。