SSブログ

甘露寺 [日記]

こんにちは。
甘露寺を聞いたことがありますか?ンをたくさんあげる奇跡を見せるそういう方法ではなくて人々に受け入れられない十字架上で死ぬ呪われた死を遂げるということを通して私たちを作って下さい。
その城壁の外つまり宿営の外に出ると50 M ぐらいいくとゴルゴダの丘です。
そこにいませ墳墓協会が立ってるんです。
そのことが分かるんだからですかな ですからそういうことは僕らは理解したんだだから私たちも門の外で苦しみを受けようじゃないからだから私たちもイエスキリストに従うものになったならばこの世のシステムつまり条駅の内側であるいは宿命の内側で評価されそこで成功する生き方ではなくてどんなに苦しくても面白門の外で苦しみを受けるはい次のページめくってください。
私たちはキリストの辱めを見によって宿営の外に出てみもとに行こうではありません。
が目の前に二つの道があるん

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日蓮カガシマコウボウバイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。