SSブログ

瑜伽 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?それから次に今までは来れの追い出しという大きなテーマが話し合われていました。
けどもっと日常的で些細なことに論点が移行するんだから悪霊追い出しのようなことを言わなくても日常的にね兄弟を受け入れて兄弟に対しておもてなしをするならば神様を覚えてるんだよということ屋さんを教えてください。
それが次のことがですね。
あなたがたがキリストの弟子だからと言うのであなた方に水いっぱいでも伸ばしてくれる人は決して報いを受けることはありません。
ごめんなさい決して報いを失うことはありません。
そうだね何て呼んだ国皆さん起きてるかどうか試したんです。
なことあります。
報いを失うことはありません。
といれさま言われました。
これはね相手がキリストを信じてる信者だから受け入れてるんだよねで水いっぱいを飲ませてるんだけどユダヤ教の文

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

菩薩日蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。