SSブログ

菩薩 [日記]

こんにちは。
菩薩を聞いたことがありますか?て説明していると必ず一人か二人登ってる人がいるんです。
ぱっと見かつていましてねしかも背の低い人で頭がつるっとしててねお名前がね堺さんって言ったんです。
そこで彼のあだ名が酒井さんというの読みました。
これは実話でございます。
この人はね何度もやってみるひとでここでいえっさんは立って子供たちを食べるものがありませんね。
って言われたつったらぱっと見たらもうその岩の上に立ってやってるんですね。
こういう人も珍しいですね。
でも背の低い人でも登れる木ですね。
彼はそこに登ってで葉が茂ってますから小さい体だから隠れそうなところを越えらんですね。
座ったわけですね。
いわばボックス席に座ってイエスの子を眺め落としたんです。
パサディナにローズパレードとなりましてね私は高校時代留学した時に1月お正月の頃ですね。
それを見に行っ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五根 (三十七道品)瑜伽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。