SSブログ

五根 (三十七道品) [日記]

こんばんは。
五根 (三十七道品)を知っていますか?ればならなかったのか四つのことについてお話したいと思います。
一つはなぜ家様がヨハンたべすまで終われの洗礼を受けたかっていう一つは全ての正しいことを実行するためです。
正しいこととはモーセの律法にかなっていることです。
イエス様はモーセの律法を全て要求を満たすことに満たすために来られた宝洗礼を受けられた二つ目はアップデスマのヨハネのメッセージと一体化するためです。
イエスはヨハネが語るメッセージが神からのものであることを認めになられたっていうことなんですよ。
三番目ご自身が飯屋であることを公に示すためです。
洗礼を受けることによってイエス様の生涯がスタートしたんですね。
そしてよっつめ罪人である罪人であるこの私たしと一体化するためです。
イエスは罪人の一人のようになって洗礼を受けになった第二コリント5-21皆さ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観現寺菩薩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。