SSブログ

高級料理店 [日記]

皆さん高級料理店に行くことありますか?私はほとんどないんですが1ヶ月に1回は高級な味を食べようということで家族でランチに高級料理店に入っています。
先週は名古屋にある徳川園のレストランに行きました。
徳川園は小さい頃いっぱいいただけでそれ以降は行くことはなかったのでかなり久しぶりです。
久しぶりに行った徳川園はとても暑かったのですが緑が生い茂っていていろんな気が見ることができてよかったです。
我が家には小さい赤ちゃんがいることにはほとんど出ることができませんでしたがそれでも軽くには動いただけで十分です。
徳川園はレストランから見ることができるので涼しい室内から見た徳川園を楽しむことができました。
赤ちゃんがいるとなかなか外に出ることは大変ですがそれでもストレス発散で見ると楽しいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

明太子の目玉焼き今不幸なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。