SSブログ

今不幸なら [日記]

今自分があまり恵まれていない環境だったり不幸な状態である人はそれが実は自分が引き寄せたことだということを考えた方がいいかもしれません。私自身そうでしたが自分がそのような状況をどこかで望んでいて実際にリアルの世界に引き寄せてしまうということがあります。まさか自分がそんな状況を望んでなんかいないと思うかもしれませんが本当にそうなのかと胸に手を当てて自分自身に聞いてみてください。心から幸せになりたいと思うと本当にそのような現実が来ます。自分はどこかでそういう悪い人や悪い出来事を引き付けていないかということを今一度考えてみてください。意外と自分のことが分かってくると幸せな未来を引き寄せるのはそんなに難しいことではなくなってくるはずです。
ノアンデ amazon
タグ:不幸
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

高級料理店すずらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。