SSブログ

宝くじと興奮 [日記]

私はくじ引きを買うのが大好きです。ロト6や年末ジャンボ宝くじなど私にとっては趣味の一つです。世の中には宝くじほど勝率が悪いものはないと言った人も多いですし私もそれは理解しています。ですがそれ以上にあのスリル感と言うかワクワクする感じが私が好きなので宝くじを買っています。当選番号が発表されてそれをじっくり見ていくのがとても緊張感がありますしその瞬間が私にとっては幸せです。一概にギャンブルなんてするがバカバカしいと言ってしまえばその通りなのですが、人によって幸福を感じるタイミングというのは様々です。おしゃれなカフェでコーヒーを飲むのが幸せな人もいれば宝くじを買って当選番号を眺めながらドキドキするのが幸せな人もいるんですよ。幸せの基準は人それぞれですね。
タグ:興奮 宝くじ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

父の性格大人として毅然と注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。