SSブログ

SASUKE [日記]

女性版 SASUKE がテレビでやっていますが皆さん女性なのにとても筋肉があり俊敏にジャンプ屋雑誌などをしていて驚きますただちょっときわどい格好をしてる人も多いのでどちらかというとそっちの方面で視聴者を集めてるような面も見え隠れしていますね実際にグラビアアイドルの形などが参加していますがサスケなのでかなり露出の多い格好で参加をしていますそれにメンズのサスケと比べてそんなに競技ないは変わっていないの気がしますのでやはり女性はとても強くなってきているのかなと思います私はすっかりお腹が出てきてしまいましたがこのままだとただの中年太りのおじさんになってしまいますそろそろジムなどに通って体を締めたいと思っています
タグ:SASUKE
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|父の性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。